怒られる事に怯える地獄の生活を怒られても平気な安らかな生活へと変えませんか?

仕事でミスして怒られた

もう怖くて辛い

 

 

 

注意されるのも怖くて

仕事に行きたくない

 

 

休日も仕事で怒られる

事しか考えられない

 

 

こんな辛い人生を

終わりにしませんか?

 

 

「自分は豆腐メンタルだし、

ポンコツだから無理でしょ?」

 

 

f:id:idashin:20180828112227j:plain

 

 

大丈夫です!変われます!

 

 

 

こんにちは、イダシンです

 

仕事をしていて

避けて通れないのがミスと

そのミスを怒られる事ですよね

 

特に新人の頃は仕事に

慣れてないのでミスが

多くなってしまいます。

 

 

あなたは怒られる事を

苦痛と感じていませんか?

 

毎日怒られる事が怖くて

怒られたらどうしようと

憂鬱になっていませんか?

 

 

同僚が怒られ、ミスを

指摘されても

元気で働いている。

 

なのに自分は怒られたら

凹んでばかり

劣等感を覚えていませんか?

 

 

 

f:id:idashin:20180920104819p:plain

 

僕もそうでした。

ちょっと注意されただけで

落ち込む豆腐メンタルでした。

 

 

 

大学生になって飲食店で

初めてアルバイトを始めた時、

 

お客さんに注意されただけで

1日そのことが

頭から離れませんでした。

 

何かミスして店長やお客さんに

怒鳴られた時には

家に帰って隠れて

泣いたことさえあります。

 

そしてしばらくは

怒られたくないと思い、

ひたすら下っ端の仕事に

逃げていました。

 

 

 

f:id:idashin:20180920184407j:plain

 

 

逃げ続けたらどうなるか

分かりますよね?

 

 

そう、つけがやってきます。

 

 

大学2年生になって

しばらくして後輩に仕事を

抜かされてしまったのです

 

後から入ってきた人から

仕事を教わったり

する事になり

 

自分の情けなさに

嫌気がさしました

 

 

そしてこのままでは

ダメだと思い、ネットで調べて

いろいろな事を試しました。

 

f:id:idashin:20180905091111p:plain

よく注意をする店長と

仲良くなって怖さを

小さくしようとしたり

 

怒られた後に凹んでも

すぐに立ち直れる方法

を調べて実践してみたり

 

そもそもミスしないように

すればいいとミスしないように

心がけて動いたりしました。

 

しかし全く怒られる恐怖心が

減ることはありませんでした。

 

ある時、

さいころからよく親から

怒られて育ってきたのか

 

親から怒られる事に関しては

恐怖心がない事に気づき、

 

同じように怒られ続ければ

慣れてしまうと思って

対策を辞めて耐えてみる事に

しました。

 

f:id:idashin:20180920121300p:plain

 

 しかし、1年間怒られ続けても

怒られる事には慣れず、最後には

ストレスで体を壊しました

 

そしてアルバイト先の人や

お客さんに怒られたら

どうしようという不安や

恐怖感がさらに強くなりました

 

怒られ慣れするどころか

状況がますます悪化して

しまったのです。

 

 

 怒られ慣れすることが

出来ないのなら、このまま

社会人になってしっかり

やっていけるのか?

 

 

大学3年生になって、

そんな不安が頭をよぎりました。

 

そんな不安を抱えながらの

新年度が始まり、アルバイト先に

新しい後輩Aさんが入ってきました。 

 

 

f:id:idashin:20180925115749j:plain

 

 

彼は仕事が出来る人で

ミスして怒られても平気な

怒られ上手な人でした。

 

彼といろいろ話をしていた時

なぜ彼は打たれ強いのか、

怒られても平気なのか

その理由が分かってきました。

 

 

 

 

 

 

その時、未来への希望

光が見えました!

 

 

 

 

 

 

f:id:idashin:20180920130234j:plain

 

 

それからその人がどんな人なのか

どういうことを考えているのか

観察していました。

 

そしてその後輩のような

考え方や行動で

過ごしてみたのです。

 

それを始めて約3ヶ月経った時

大学のゼミで厳しい指導をする

教授から初めて怒鳴られました

 

 

 

しかし僕はそのことを引きずる

事なく指摘を真摯に

受け止められていたのです

 

 

過去の自分なら

頭が真っ白になって何も

考えられず怖がるだけでした

 

そして怒られたことについて

いつまでたっても考えて

引きずっていたはずです。

 

 

しかし、そんなことは

ありませんでした。

 

 

f:id:idashin:20180709121328p:plain

 

その後もアルバイトで

注意されても冷静に

次は気をつけようと

思えるようになり

 

怖いお客さんから

怒鳴られて怖いとは思っても

辛いと思ったり泣くことは

ありませんでした。

 

そして、3年間一緒に

働いていたパートさんから

 

「入った時とは180度変わって

明るくなったな」

 

「お客さんから名指しで

褒められてたから

君はすごいよ」

 

と褒められるように

なりました。

 

怒られる事を不安に

思わなくなってから

周りの評価も大きく

変わったのです。

 

 

f:id:idashin:20180823165553j:plain

 

大学を卒業し、僕は

スーパーに入社しました。

 

同期で入社したMさんは

配属先の店舗で店長や

お客さんからよく叱られ、

 

怖くて仕方ない、

仕事を辞めたいと

僕に愚痴をこぼして

いました。

 

そこでやり取りをしながら

過去に僕が実践した事を

やらせてみることにしました

 

f:id:idashin:20180822115545j:plain

 

そして約半年後になって

彼女と久しぶりに会った時

すごく明るい表情で

 

 

仕事が楽しい

と言ったのです

 

 

 

これを聞いたとき僕は

1人の人を救えたんだなと

嬉しくなりました

 

この方法を使えば

仕事で怒られても

苦しむことが無くなります。

 

 

僕も彼女も泣いてしまう

ほどの超が付くほど

メンタルが弱いです。

 

 

そんな人でも変われるのです

ならばこのブログを見ている

あなたならきっと変われます

 

 

f:id:idashin:20180813234107j:plain

 

先ほど1人を救えたと

言いましたが

逆に救えなかった人も

いました。

 

同じくスーパーに

同期で入社したKさん

 

仕事でお客さんから

怒鳴られたり、よくミスをして

注意されていました。

 

仕事で注意される事が怖く

なり、最後には耐えきれず

 

うつ病になって休職の末、

結局退職してしまったのです

 

 

f:id:idashin:20180920175759j:plain

 

僕がそのことを知ったのが

つい最近で、退職してからでした。

 

彼女は人に相談するのが

苦手だったそうで、

誰にも相談せずに仕事を

辞めてしまいました。

 

僕は救えたはずの人を

救えなかったことが

すごく悔しかったです。

 

この経験を踏まえ、僕は

 

 

多くの人を救いたい

 

 

と思うようになりました。

 

ブログでなら多くの人に

見てもらえる、

そしてその人の助けになれる

 

そう思って僕はブログを

書いています。

 

f:id:idashin:20180920181602j:plain

 

かつて僕は怒られるのが

怖くて悩んでいました

 

周りに頼りたくても

頼れない中、間違った

方向で努力して痛い目を

見ています。

 

 

同じような悩みを抱えている

あなたには間違った方法で

克服を試みて

欲しくないのです!

 

 

f:id:idashin:20180920182844j:plain

 

怒られるのが怖いと

相談しても周りの人に

理解してもらえないと、

 

自分は苦しいのになんで

分かってくれないんだと

余計に苦しくなります、

 

それで諦めて悩みを誰にも

相談できずに一人で抱え込んで

苦しんで欲しくないのです。

 

 

そして誰にも相談できずに

辞めてしまったKさんみたいに

なって欲しくないと

思っています。

 

f:id:idashin:20180926232104p:plain

 

そして僕があなたを

サポートして教える事で

 

僕にもいろいろな心理学的な

知識が定着するのでさらに

自分のメンタルヘルス

磨きをかけることができます

 

 

あなたは怒られるという

悩みから解放され、

 

僕はあなたのサポートを

する事で成長できる。

 

 

これってお互いにとって

すごく良い関係ですよね?

 

 

 

こんな素敵な関係を

築くチャンスは

滅多にないと思います。

 

 

 

 

というわけで今回は僕の

発見した方法を

テキストにまとめました。

 

そして、

 

 

それを無料で公開したいと

思います!

 

 

 

f:id:idashin:20180920183942j:plain

なぜ無料なのか?

 

それは多くの人を

救いたいのと同時に

 

 

救えたはずなのに

救えなかった人を

1人でも減らしたい

からです!

 

 

 

ではその肝心のテキストの

内容ですが、

 

・怒られるのが怖いと

 感じてしまう原因

 

・怖いと思わなくなる

 捉え方・考え方

 

・凹んだときにすぐに

 立ち直れる具体的な方法

 

についてテキストで

まとめた物になっています

 

さらに無料であなたの

相談にも乗ります!

 

関わりのない第3者だからこそ

打ち明けられる悩みもあると

思います!

 

 

f:id:idashin:20180922113058p:plain

 

仕事でミスして怒られた

もう怖くて辛い

 

 

 

 

注意されるのも怖くて

仕事に行きたくない

 

 

 

 

休日も仕事で怒られる

事しか考えられない

 

 

 

 そんなあなたに是非受け取って

欲しいです!

 

そして今すぐ

僕と一緒に変わりましょう!

 

 

 

怒られる事なんて

もう怖くない

 

 

 

自信を持って働けて、

周囲に認められて喜べる

 

 

 

仕事に悩まず

プライベートを

存分に楽しめる 

 

 

 

こんな未来、想像するだけで

楽しくなってきませんか?

 

 

 

f:id:idashin:20180823150750p:plain

あなたが本気で

変わりたいと思うのなら

 

 

僕は全力でサポートします!

あなたの10倍頑張る

つもりでいます!

 

 

それくらい本気なのです!

 

 

ですが

怒られるのが平気なら

 

サポートなんてなくても

やっていけると思うのなら

 

怒られるのは怖いけど

そこまで深刻じゃないのなら

 

詐欺だと思うのなら

 

このテキストを受け取らないで

ください、読むだけ時間の

無駄になります。

 

時間は有限ですので

今すぐブログを閉じて

もっと有意義なことに

時間を使ってください。

 

 

f:id:idashin:20180922115245j:plain

 

「変わりたいと思っても

自分には無理では?」

 

 

いいえ、そんなことは

ありません。

 

 

僕は高校時代、周りからの

期待やプレッシャーに負けて

精神を壊し、

 

高校を中退しかけた

経験があります。

 

 

そして僕が助けた彼女もまた

過去にいじめられて

リストカットをした

ほど精神が病んでいました

 

 

 

1度でもメンタルを壊した

人の心はガラスのように

過去とは比べ物に

ならないほど脆くなります

 

 

 

f:id:idashin:20180922120057j:plain

 

 

そんなぼろぼろのメンタル

でも変われたのです!

ならばあなたも変われます!

 

 

テキストを受け取って

僕と一緒に変わりましょう!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

登録はこちら

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

 

 

ただし、僕が全力で

サポートするにも

限界があります、

 

そこで申し訳のですが

 

先着15名様限定

 

とさせていただきます。

 

登録の際メールアドレスを

登録していただくのですが、

 

あなたに迷惑メールや

無関係なメールを送ることは

一切しませんのでご安心ください

 

万が一送られてきたらそれは

偽物ですので受信拒否設定

してやってください!

 

また、メールアドレス等

個人情報に関しましても

厳重に管理することを

約束します。

 

f:id:idashin:20180922124751j:plain

 

仕事で怒られるのが

怖くて憂鬱

 

また怒られたらどうしよう

 

僕にはそんな不安が常に

付きまとっていました

 

その結果アルバイト先の

仕事では後輩に先を越され

「自分はなんて無能なんだ」

責めていました

 

 おそらくあなたより

過去の自分はメンタルが

弱く繊細だったと思います

 

こんな僕でも怒られ上手に

なれたんです、

 

あなたが変われないなんて

事はありえないです

 

 

 

だからこそ!

 

 

本当に悩んでいて辛い

と思うあなたにこそ

 

 

 

テキストを受け取って、

この先笑顔で過ごして

欲しいんです!

 

 

怒られても平気になる

 

 

それだけで今までとは

全く異なる人生になります。

 

ミスして怒られる事が

怖くないだけで仕事への

辛さというのは大きく減ります

 

 

 

怒られた分だけ

成長できる

 

 

 

その状態を作り出せれば

あなたは一気に成長して

周囲から認められ、

仕事が楽しくなります

 

 

仕事もプライベートも充実した

日々を過ごせるようになります

 

そんな夢のような暮らしが

手に入るというのなら

手に入れる以外の選択肢は

ありませんよね?

 

 

テキストはこちらから

受け取れます!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

登録はこちら

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

このテキストはそんな

夢をかなえるための

手助けとなります。

 

本気で変わりたいと

思うのなら

僕は全力でサポートします!

僕と一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!